fc2ブログ
よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
14系 能登が来た
 こんにちは、        (12月 3日)

 
 もう12月に入りました、今年もあと一か月になりました。

 このあともバタバタして終わるのかなぁ ?



 昨日宅急便で 「14系 急行 能登」 が来ました、

 実車は、見たことがありません、この車両が走っていた頃は、ちょうど鉄道から車に

 興味が移り  からしばらく離れていた頃でした。


171203-1.jpg

 14系 能登 は以前、T社から発売された時に資金が無く悩んで見送って 

 後になってから欲しくなりそこいらの模型店を

 探したけれど どこにも無く 後の祭りになりました 諦めていたところに KATOから

 の発表ですぐに予約を入れていました。

171203-2.jpg

 8両SETです、

 14系座席車は、今まで持っていなかったいなかったので good です

 

171203-3.jpg

 座席車のみで走らせて 「急行 加賀」としても良いし

 寝台車と繋げて 「能登」として走らせても good です

 14系座席車のみ単品で揃えるより良いと思った。

 また、 T社と違いここがポイントです 

171203-5.jpg

 14系 座席車 

171203-4.jpg

 14系 寝台車

 ともに 側面方向幕やサーボ 号車番号が印刷済みな所が良いです

 まぁ、 室内灯で側面方向幕が点灯しないのは仕方なしとしても 

 老〇  の私どもは細かい仕事が出来ないので good です

 今後、 こいつに室内灯を付けて走らせて楽しみたいと思います。


 では、また ・・・・・・・・・・・・



 
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.