よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「ひだ」 7号車を作る
こんにちは、

 今日も良いお天気でした、 暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい一日でした。

 今日は、85系「WVひだ」の増結セットで7号車を仕立てました、

170618-1.jpg


 普段の「ひだ」には7号車の存在自体が薄いですが、「越中八尾 風の盆」の

 開催されている時などは、通常の富山行き3両編成「ひだ」に1両増結されます

 よって 通常の10号車~8号車+7号車になり4両編成で富山に来ます

 わが家も4両編成に仕立てようと思い制作しました と言っても 側面方向幕を

 7号車の物を貼り付ければ終わりなんですが ・・・・・・・・・・

170618-2.jpg

 一応 NEW付属シールの中に「7号車富山行き」 が有りましたので

 これを使用します


170618-3.jpg

 これで8号車の後ろに 7号車を増結出来ます


170618-4.jpg

 リニューアル85系の貫通キハ85-1100番台にはホロが付いていますので

 違和感は有りません わが家は通常4両で運転したいと思います。


 では また  ・・・・・・・・・・・・



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ