よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
NEWシール来た
こんにちは、

 今日は雨です が雑用が沢山ありますねぇ、



 さて、 先日KATOから発売されたキハ85系の付属シールにエラーが

 発見されました それに伴い 購入者に申告があれば訂正シールを

 送ってくれるとの事、私はFAXにて申告しました そしてそのシール

 が送られてきました。

170610.jpg

 中のシールを見比べて見ると あらまぁ !

 「南紀」「いせ」のHMの色が違います

 側面方向幕の文字が青➡赤 

 ほか、私の見たところはそんなもんかなぁ


 色々違いますねぇ、 出荷前にちゃんと検品してくださいょ ?

 ここの会社はしばしば間違えがありますねぇ !

 
 まぁ これで私の85系のセットUPも先に進みます

 また出来たら載せたいと思います。


 では、また ・・・・・・・・・・・・




 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ