よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5月1日の富山空港にて
こんにちは、

 昨日今日と私のいる地方は、朝、雷が鳴り雨が降り今は晴れています天気が変です、

 明日は、チャン  の学校の運動会ですがどうなりますかね 


 今日は、5月1日に富山空港に台湾から来るチャ-タ-便 「復興航空」 の写真を

 撮りに行って来たものです。

 今では、富山~台湾間では、「チャイナエアライン」で周2便が運行されていますが、

 7月からは、周3便になるそうです。

 毎年この時期に他社のチャ-タ-便が多く運行されています。



120518-6.jpg

 これは、上海航空の定期便 富山~上海便です FM826便  B737-800 ?

 上海航空と東方航空とは、同列会社です 

 チャ-タ-便が来る前の撮影です

 しばらくすると


120518-1.jpg

 来ました、復興航空機です

 しかし風が反対に吹いているのでいつもは、海側から進入してくるのに

 今回は、山側からの進入です、ですから空港上空を旋回していきました

 まだ車輪は、出ていませんね。

120518-2.jpg

 降りてきました。



120518-3.jpg

 Uタ-ンして空港に向かいます、 エアバスA321です


120518-4.jpg

 無事に空港の国際線ブリッジに接続しました


120518-5.jpg
 
 ANA東京羽田行き888便のB767と一緒に撮影です



 台湾に帰る便は、時間の都合で撮れませんでしたが、

 貴重な一枚が撮れました、GW中には、グアム行きのチャ-タ-便

 ユナイテッド航空の飛行機も飛来したそうですが、田んぼ仕事が有って

 行けませんでした、またなにかあったら行きたいですね 


 では、また・・・・・・・・


コメント
コメント
明日の天気
明日は、快晴です。

日焼けに注意。
2012/05/18(金) 17:24:22 | URL | えちごやあんま #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ