よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
チャンの七五三?
こんにちは、 

 とうとう12月に突入しましたね

 私も含めて皆さんも、なにかと忙しい月ですね

 今日は、朝から雨  とても寒い一日でした

 朝、近所の文化会館でクリスマスぬいぐるみショ-が有り

 「チャン」を連れて行き観賞していきました

 チャンは、大喜びでした。 

 

 午後からは、チャンの七五三の撮影で半日がつぶれてしまいました

1104-1.jpg

 記念写真より



 この時期七五三で写真屋さんは大賑わいで、二時に予約を入れていて

 終わったのは、五時になってしまいました、

 帰ってきて、何もせず

 現在、少しの時間  で遊んでおります


1104-2.jpg

 katoの475系です

 ヘッドライトのLED交換も終わり

 元気にレイアウトの上で走りまわっています

 「いも臨」で活躍した門司のEF81-303も

 無事に富山機関区より旅たたれ門司に向かったそうです

 

 それでは、また・・・


コメント
コメント
お久しぶりです
4057lBz7
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.tl/search?q=%0D%09%20%0A%0D%20%09%20%09%0D%0A%09+%20%0A+%09+%09+%0D%09%0D%09%09%09%0A%0Asite:%09%EF%BD%87%0A%09%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%0D%0A%09%09%0A%0D%EF%BD%81%EF%BD%98%0A%EF%BD%99%09%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94%0D%0D
2011/12/08(木) 11:57:21 | URL | 鳥之 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ