よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
なにわに室内灯 (後)
こんにちは、

 日に日に秋らしくなり北の方では初雪も降っている様ですね 

 わが家もそろそろ冬支度に取り掛かる季節になりました。



 「なにわ」に室内灯を付けていましたが、テールマークのまぶしさがイマイチですので

 改善した見ました、

161017-5.jpg

 前回の方向幕にも使用しました白紙テープを小さく切り4枚重ねにしLEDに貼りました

 結果はこれです  

161017-8.jpg

 左側が改善後、そして右側が改善前です 右側はまだ室内灯は付いていませんが

 テールマークが明るすぎて写真では絵が見えません 左側は、マークの絵が見えます。


 そして2両とも改善したのがこちらです、

161017-9.jpg

 「なにわ」の文字も読み取れて  両方とも良い具合の色あいになりました


161017-7.jpg


 さてと、トワイライトEF81に牽かせて試運転です

161017-10.jpg

 室内灯を付けてテールマークをプチ改善してなかなかいい案配になりましたね

 では、また  ・・・・・・・・・・・・


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ