よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
久しぶりの購入です
こんにちは、

 北陸地方も梅雨明けをしてとても暑い日がつづいております

 子供も夏休みに入りました おまけに我が部屋に有ったNEWウインドクーラーまで

 奪われてしまいました、仕方なく昔使っていた古いクーラーを設置しました。



 さて、久しぶりに車両を購入しました、

160724.jpg

 KATOの 7014-1 DD13 後期型と 10-1354  581系です

 最近 いじりも 御無沙汰です

 なんだかんだで忙しくてね! この車両もいついじれるやらわかりません ・・・・・・・・・・

 先日、トレインBOXから 限定 高岡色のキハ47も発売されましたが、通販のみ

 平日の予約開始なのでGet出来ず 都会のイベントで購入できるそうですけど

 私どもは、田舎なので購入出来ず 悲しいです、

 以前も トレインBOXからキハ58 高岡色も出ましたがこれもGetならず

 TOMIXから通常発売して来れば良いのに ブツブツ !


 なんだかんだ ぐちばかりでした


 では、また  ・・・・・・・・・・
  
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ