よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
TOMIX 485-3000上沼垂色
こんにちは、

 12月に入ってからなんだか忙しいですね、さすが師走です、

 そしてなんだかんだで物入りで出費が嵩みます。


 先日、TOMIXから来年の4,5月の新発売情報がありましたが

 なんと485-3000上沼垂色が発売されるそうです、嬉しいです

 でも高価な代物、なんで6両セットにしなかったのでしょう 


 当方の管理局には、マイクロの上沼垂色がもう入線していますが

 もう一編成欲しかった所でした、しかもクロハが入った現行モデルです

 いいですねぇ、 

 我が家のマイクロ編成は、「はくたか」仕様なのでクロハがありませんでした

 今回は、絶対に買いですね。

131217.jpg

 しかし今回の485上沼垂色は、「はくたか」仕様のウイングマーク(赤丸部分)が

 無さそうです、ですので「はくたか」には、不向きだと考えられます

 付属のHMには「はくたか」は付いていませんけどね。


 まぁ、「北越」として我が家では運用する予定です

 製品上がりを待ちます


 では、また・・・・・・



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ