よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
tomix北越をちょこっと(2)
こんにちは、

 北越をちょこっとの(2)です

 
 旧車両<92652>のセット新潟色の485系

 順調に色挿しと室内灯を付けていましたが、

 思わぬアクシデント、この編成も以前<0674>のユニットに

 交換していたのを忘れていました、 

130328-3.jpg

 今、私の手持ちの室内灯ユニットは、幅広しかありません

 この動力ユニットは、幅狭仕様ですので付きません 残念 

 仕方ありません この車輌は、後日と言うことにして・・・・


130328-1.jpg

 

 ほかの車輌も一応出来ました。

 シートに色挿しをして室内灯を付けるとカツコいいですねぇ 



130328-2.jpg

 今回は、先頭と後のクハの電球は、交換しませんでした

 現在の麦球でもいいかなぁ  と思いまして

 とりあえずこのままにしたおきます、

 これで一応作業終了です、

 モハ484は、室内灯を購入してから付けたいと思います



 では、また・・・・・・



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ