よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
今年最後のお買い物
こんにちは、

 今年も今日で最後になりましたね。

 あと数時間で2013年になります、

 今日は、今年最後のお買い物をして来ました、

 私は、前から欲しいと思っていたミラーレスカメラを買いに行きました。 

121231-1.jpg

 NikonのV1です、 

 ミラーレス一眼は、沢山発売されていますが、ファインダーが有る物は、

 あまり見かけません、やっぱりファインダーが無いと鉄撮りの野外だと不便だと思います、

 ですのでファインダー付きのこの機種を購入しました。


 今、V2が発売されて旧モデルなので安価で購入できました、

 またニコンのキャンペーンでボディーケースセットとグリップがもらえるそうです

 定価で17850円相当、これだけでも儲けもんかも・・・・・・

 郵便で景品依頼をします(*景品がなくなり次第終了します)と書いてありましたが、

 一応、明日(元旦)、郵便を出す予定です、まだあるかなぁ 

 

 お店で店員さんといろいろ話をしていたら、ママさんも欲しくなったのか、

 話の中に入ってきました、 

 するとママさんも衝動買いで一台購入しました。

121231-2.jpg

 これも、オリンパスの旧モデルです、最後の一台でしたので店員さんに

 掛け合って安価で購入できました。 




 さっそく、家に帰ってBOXを開いて出して見ました、

 いいですねぇ 

121231-3.jpg

 一眼デジカメは、一台もっていますが、やっぱり普段持ち歩くには、すこし大きい
 
 ので今回購入しました、来年は、これをもって撮りまくりたいと思います。

 
 今年も「よこっちさんちの鉄車日記」をご覧いただきありがとうございました。

 来年もまた宜しくお願いします、

 では、良いお年をお迎えください。



 では、また・・・・・・・・



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ