よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
ナビバ-ジョンUP
 こんにちは、

 毎日暑いですねぇ  我が家の茶の間のエアコンが

 とうとう壊れてしまいました、暑さの影響かなぁ 

 たぶん20年前の代物なので買い替え時期に来ていたのかもしれません、

 夕方、大型家電ショップに行って新しい物を購入して来ました、

 取り付けは、明日です、とりあえず、店の在庫の有る商品で翌日取り付け可能

 商品を店員さんに聞いて即決で購入決定、代金は、クレジット一括、翌月払い

 まぁ、来月引き落としなのでなんとかなるか 


 話は、変わって今日いつもお世話になっている高岡戸出のカ-ライフさんに

 行ってナビゲ-ションのバ-ジョンUP(Vol.4)をして来ました、


120731.jpg


 MYCAR  のナビは、3年前のソフトですので今とは、至る所が変わっています

 今回のソフトには、新東名や新しい道路が掲載されています

 ですから今回更新してみました。

 ソフトの更新には、SDカ-ドを購入、暗証番号を入力して

 行います、事前にお店の人にお話をしておきましたので

 暗証番号は、取得済み、

 1時間ほど掛かりますが、案外スム-ズに作業は、終わりました、

 しかし、設定が初期化してしまっていますので、また画面の設定やら

 イルミの設定、その他の設定をやり直さなくては、いけません

 家に帰ってからやりましたが、取り説を探してやりました、

 こう言ったのは、やらなくても

 済む様になりませんかねぇ 

 とりあえず、元に戻りました

 明日からは、新しいナビを使用しながら運転です

 楽しみです 

 では、また・・・・・ 


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ