よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
オハネフに乗務員・・・・
こんにちは、

 最近各地で雷  が発生していますね、昨日私は、とある病院に居た時も

 雷による瞬間停電が有りました、怖いですねぇ、また夜勤で会社に行ってみると

 ここでも瞬間停電の影響でラインがストップ、PCにも影響がでていました。

 おまけで沢山の仕掛の山になっていてそれを処理するのに大変でした。


 今日は、オハネフ25の車掌室に車掌さんを乗せてみたくなり乗務させてみました。 

 
120529-5.jpg



 以前、「北陸」を撮影した時に、たまたま車掌さんが写っていたので

 私の「日本海」にも車掌室に乗務していただきました。


120529-1.jpg

 katoの「日本海」編成は、青森行きです、カニ24が先頭で

 オハネフ25が最後尾になります 

 室内灯が点いていると中は いつも殺風景ですねぇ!


120529-2.jpg

 今回は、katoの24-271 運転手、乗務員の中から一名チョイスします

 選ばれたのは、一番右側の方に決定 

 ボディを外し車掌室に乗せます


120529-3.jpg

 さっそく乗務していただきました。

 時計を見る仕草ですかねぇ 


120529-4.jpg

 バッチリGoodです

 これで最後尾のオハネフ25が華やかになりましたね

 ちょっとしたアクセントになりました

 これだと走らせていても 後ろ側も見ごたえありますね 。


 また楽しみが一つ増えました



 では、また・・・・・・・







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ