よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
オロネ24を少しいじる!
こんにちは、

 今日も暑い一日でした、最高気温も30度追えで「夏日」でした、

 8月も今日で終わりです、9月は、涼しくなって欲しい物です、

 9月と言えば、「おわら風の盆」です 明日1日より3日まで

 越中八尾で開催されている祭りですが、台風の接近でどうなるか 

 
 今年は、181系の特急「おわら」も走らないし、めだった列車も

 無いようですので、出撃は しないでおこうかと・・・・・・・

 台風接近で雨も降りそうですので

 家の模型で「おわら臨」で楽しみますかね 



 んで、今日は、オロネ24を少しいじくりました、

 まずは、ア-ノルドカプラ-からカトカプNに交換

110829-2.jpg

 これで、既存の編成に連結できます

 

 後、側面に、車番を貼り付けしてみました、

 このインレタ-の貼り付けがまた やっかいで 老眼の私には、

 かたがりや、貼り付け状態がわかりません 

 適当に仕事を済ませます、

110829-3.jpg

 現役のオロネ24は、2、4、5の三両のみ

 この車両には、「オロネ24 5」を貼り付けました

 現在も「日本海」で活躍している一両です

 これでしばらくは、この車両を連結して楽しみます

 暇をみて 色指しなどをしてやりたいと思います


 今日は、ここまで ・・・・




 

 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ