よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
毎日忙しいです!
こんにちは、
 
 本当に毎日が忙しくてたまりません

 なかなか更新もできません 

 なんか昨年の今頃も同じことを言っていた様な気がします 

 なんだかんだで 少しづつ時間を作っていじっています「北陸」


110530-1.jpg

 スハネフ14-27のア-ノルドCPを「かもめナックルCP」に交換して

 KatoEF81に連結できるようにしました


110530-2.jpg

 とりあえず これでレイアウトで走らせる事ができます

 我が家の赤パ-イチは双頭機になっています

 連結してみました 高さもOKです 

 試運転してみましたが開放もありませんでした

 以前からコツコツと側面方向幕も取り付けていました

110530-3.jpg

 いつもながら 方向幕の字が小さくて老眼の私には、読めません 

 しかし 白窓よりこっちのほうが雰囲気がでます

 雰囲気だけでも・・・・・

 今後も少しづつコツコツと

 自分なりの「北陸」を作りたいと思います 


 それでは、 また・・・・・・


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ