よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
買い出しに行ってきました!
こんにちは、
 
 北陸地方は、梅雨真っ只中で湿気が多い日々です、 

 雨の日も蒸し暑いです 

 今日は、以前 注文をしていた「双頭カプラ-」を取りに金沢のみなと模型若宮店へ行ってきました。

 久々にお店へ行って来ました、いろんな物を購入して来ました。

みなと1

 まずは、予約をしていた(Z01-0257)双頭カプラ-、

 と tomixの(8423)キハ28-3000です、

 双頭カプラ-は、先月発売katoのEF81東日本

 に取り付けて、EF81-140or141、気分だけ東新潟仕様にするつもりです。

 また、6月18日に発売されたキハ58シリ-ズ
 
 今まで、キハ58シリ-ズは、4両持っていました、

 58平窓×2、28平窓×1 キロ28×1

 今回、キハ28パノラミックを購入した事によって5両目です

 これで 普通の一般急行列車が完成です   

 あとは、小物類を・・・・

みなと2

 建売住宅B、うし、工事用フェンス、建機(ブル)

 しかし、先日、当方のレイアウト内の治安を守る交番用の公用車(パトカ-)

 tomytecジオコレ、カ-コレクションシリ-ズが品切れでした、  

 急遽、ジョ-シン金沢本店へ、急行し物色したら

 有りました、 

ピット

 ジオコレ カ-コレクション 基本セット F1

 中には、デミオのパトロ-ルカ-が入っていました、

 これで、警察官も楽になり自転車から車に乗ってパトロ-ルできます、 

 あとは、情景小物054 踏切も購入してきました。

 どこか、空きスペ-スにでも踏切を設置したいと思います、

 久々に、小物を購入してきましたが、設置や改造時間が無い 

 まぁ、ぼちぼち なが~い時間を掛けてやりますか 
 
 何か、我、鉄道管内で変化がありましたら UPしたいと思います。

 今日は、ここまで

 また     ばい    バイ    
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ