よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
tomixキハ40の部品付けました。
こんにちは

 今日は、午後から時間が空いたので

 先日購入したTOMIXのキハ40(M車)の付属部品を取り付けました  

tomi40.jpg


 まず始めにタイホ-ンを取り付けしましたが

 案の定、四箇所の取り付けの内CR部 一つ飛ばしてなくなりました 

 つづいて信号煙管も 一つ飛ばしましたが 虫眼鏡で発見しました

 列車無線アンテナは、無事に穴を明けて取り付け完了!

 方向幕を白地から黒地に交換、ホロを付けて完成しました  


tomi40-1.jpg


 さっそく Katoのキハ40(T車)と連結してみましたが

 若干 高さが違います、左側がkato 右側がtomixです

 katoの方が高いようです

 でも気にしません  

 音も静かでなめらかに走ります ライトもLEDで明るいし方向幕も点灯します 

 連結して走らせたいと思います

 明日からは、二月です また仕事です ガンバロ-  

 では、また  ばい ばい   
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ