よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
一年のしめくくり!
こんにちは、

 今日二回目の書きこみです

 今年も後、数時間でおわりですね!

 私のへっぽこブログを見てくださってありがとうございました 

 来年もヨロシクお願いします
 
 我鉄道局には、初期型のトワイライトEXPが有り、先日購入した「エヌ小屋」

 内装シ-ルを今年最後に

 二両 取り付けました、オハネ25 510(7号車) スロネフ25 500(1号車)

 写真は、オハネ25 510です 

エヌ1-2

 ボデ-と床を分離した所です!

 プラスチックの壁が・・・・・



エヌ1-3

 エヌ小屋の壁紙を貼り付けた処です

 台紙にあらかじめ両面テ-プを貼り付けてカットしました 

 後は、プラスチック壁に貼り付けるだけ 


エヌ1-4

 ボデ-と床を元どおり合体したら出来あがり!

 簡単 素早い きれい 

 思っていたより案外演出  

 気を良くして 二台目 スロネフ25 500 もついでにやりました

 写真は、有りませんが なかなか Goodです

 みなさんもいかが 

 今年の作業もこれで終わり

 後、数分で除夜の鐘が鳴ります

 みなさん良いお年をお迎えください!

 来年もヨロシク お願いします。

 それでは、 ばい  バイ  
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ