よこっちさんちの鉄車日記
N模型、鉄道、飛行機写真と車や家族の日記です。
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
コカコ-ラサマ-フェスティバルに行きました!
こんにちは、

 きょうは、朝から北陸コカコ-ラサマ-フェスティバルへ行って来ました。

 10:00からの 開園なのでそれに間に合うように出発しましたが

 工場の近くには、長蛇の列でした。

コカコ-ラ

 たくさんのの人、人・・・・・・・・

 ドリンク飲み放題コ-ナ-の前にもたくさんの列がありましたが3回並んでGetしました。

 工場内見学もしてきました、ジョ-ジァとコカコ-ラの製造過程を見学して来ました。

 すごいなぁ!たくさんのコ-ラだらけ

ko-ra.jpg
 コ-ラ、こ-ら コカコ-ラの行進だ


 野外では、たくさんのゲ-ムやイベントがありました。

 有料ゲ-ムをすると 500mlペットが1本おまけで付きます。

 かずかずのゲ-ムをしてたくさんの飲料水をもらいました。

 12:40から おたのしみ抽選会!

ふじさわ
 地元の漫才兄弟「ふじさわ兄弟」の漫才

 地元では、ちょっと有名な漫才師・・・・メガネのCMにも出ています!

 私達は、これで三回目のフェスですが 当たりは、ありませんが

 今年も当たりませんでした・・・・・・・クジ運が無い  

 一等の折りたたみ自転車ほしかったなぁ 

 その後は、たくさんのドリンクを持って家へ、帰りました。

 楽しい一日でした、先週のJR松任工場イベントと今日のコ-ラ工場と

 二週連続のイベントまわりでした。

 八月も後明日で終わり、夏も終わり・・・・・・

 なんかさびしい気持ちです

 あすから又、昼勤仕事ですガンバロウ 

 バイバイ 


 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ